人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2015.4.10 ラテンサロン、会計監査、BBQの日程

昨日、ホセ・ホセロ・マルセロへのトリビュート・コンサート&打ち上げへは有志5名で行ってきました。すばらしい演奏と歌声に大満足でした。余韻さめやらず・・・

そして今日のサロンはC.Lの会計監査も兼ねており、MさんとSさんの厳しい目により監査が行われました。
2015.4.10 ラテンサロン、会計監査、BBQの日程_c0058928_1905298.jpg

久しぶりの参加者もあり華やいだ雰囲気、やはり賑やかなのは良いな~
2015.4.10 ラテンサロン、会計監査、BBQの日程_c0058928_191620.jpg

今年度、会場の使用ルール変更で開催が危ぶまれておりましたのBBQは、無事例年の場所で開催がきまりました。4月からも固形燃料の使用と事前の届け出でOKということになったそうです。
というわけで、第一弾お花見BBQは5月10日(日)に決定です。桜はあるかなぁ・・・ですが。
皆さんスケジュール調節、よろしくお願いします。                     By Todo
by clublatino | 2015-04-10 19:25 | Trackback | Comments(0)