人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

バーベキューパーティ

 江別市大麻西町公園で恒例のバーベキューパーティが開催されました。
お昼前から、楽しい時間を過ごし、終了は5時ごろ。皆さんお疲れ様でした。
バーベキューパーティ_c0058928_192561.jpg


今流行のジンギスカン、ホタテ、イカ、スペアリブ、野菜類、なんでもありのすばらしさ。
バーベキューパーティ_c0058928_1945754.jpg


「これこのとおり」一箱あった、イカも底をつきました。
バーベキューパーティ_c0058928_1965039.jpg


食べるのに忙しい・・・・・
バーベキューパーティ_c0058928_1985474.jpg


思い思いにくつろいで、のんび~り
バーベキューパーティ_c0058928_19113531.jpg


しばらくぶりで会って、話に花が咲きます。
バーベキューパーティ_c0058928_1912487.jpg


子供たちは、読み聞かせに夢中。目を輝かせていました。
バーベキューパーティ_c0058928_19124857.jpg

by clublatino | 2005-08-07 19:17 | 行事の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by akirita at 2005-08-08 01:50 x
今回も楽しく過せましたね。
↑子供達の青空教室も好評だったようですね^^
Commented by ファニータ横幅 at 2005-08-09 11:41 x
今年は、貝殻つのホタテはとっても高いです。
たくさんのホタテ、イカ、トウキビ・・・Tさんありがとう!!!
久しぶりの海鮮バーベキューになりました。
また今回もたくさんの差し入れがあり、満腹状態で解散。
楽しい一日でした!
Commented by terunuma at 2005-08-09 23:17 x
BBQ2時間も遅れてすいませんでした。すっかり時間がラテン感覚なものですから。さて、先程無事エクアドル・キトに到着しました。札幌ー関空ーLAーメキシコーキトまで約30時間の長旅でぐったり。少し休んでから仕事です。では。
Commented by mink330 at 2005-08-09 23:32
長旅お疲れ様でした。
30時間では、ぐったりも、無理もありませんね。
たまには札幌のことを、思い出して、しっかり仕事してくださいね。
お体に、気をつけて・・・のみ過ぎないように・・・