人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

笑いがいっぱい ラテンサロン

 今日は事前にメールで流した効果があったのか、たくさんの方がサロンに参加してくださいました。
 何をいわずとも、この皆様の笑顔を見ていただければ、全てが分かると思います。

笑うことは、ストレス解消は言わずもがな、がんにも効くということです。
 
今日参加できなくて「しまった!残念!」と思った方・次は25日(金)ですぞ。
笑いがいっぱい ラテンサロン_c0058928_1948413.jpg

笑いがいっぱい ラテンサロン_c0058928_19512892.jpg


ノルマエバ先生が作ってくださった料理と、皆さんが持ち寄った料理。
どれもこれも飛び切りおいしかったです。
笑いがいっぱい ラテンサロン_c0058928_19513042.jpg
このお料理を見て、重ね重ね残念・・と思った方は次はぜひ参加してください。25日(金)ですぞ。

ペルーの鈴木智子さんからコメントが入っていました。
このブログの右側、最新のコメントを見てください。
智子さんのHPはここです。
by clublatino | 2005-11-11 19:58 | ラテンサロン | Trackback | Comments(2)
Commented by akirita at 2005-11-14 23:09 x
ヤベ!ネクタイ曲がってた^^;
Commented by ファニータ横幅 at 2005-11-15 00:00 x
あら、「そうだんたんだ〜」。
akiritaさんのコメントで初めて知りました。
こんなに清掃じゃない・・正装したのは年に1回見られるかどうかでしょう?どうりで、見たことのない人が写っていると思ったよ。タキシードも良いけどフツーの背広姿もカッコイイよ・・・就職活動だったっけ?!