人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

FELIZ ANO NUEVO!

クルブラティーノの皆様
あけましておめでとうございます。ペルー在住のすずきともこさんから、メールが届きました。
HPもありますので、皆様ぜひご覧下さい。

ペルーのクスコから、すずきともこです。

2005年はマダガスカル、タイ、カナダ、ペルーといろいろな国で取材をしてきたいい年でした。ペルーの国内でも私にとって新しい2つの祭りに参加し、新しいジャングル部族の村にも入っていろいろなことを学びました。そして、クリスマスにはアンデスのけんか祭りに行き、生まれて初めてビデオを撮るという貴重な体験もしました。2006年もまた祭りやジャングル部族の写真取材やテレビの仕事でも頑張っていきたいと思います。また、3月下旬に日本へ一時帰国します。そのときにまた北海道で!

すずきともこのホームページが新しくなり、リンク集も充実してきました。是非ご覧
ください。それでは2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

すずきともこ

ペルー、アンデス&アマゾンへようこそ

新しくなったHPの項目は次の通りです。
1 インカ帝国古都クスコ&アンデス
2 マヌ―国立公園&アマゾン地方
3 ナスカの地上絵&海岸地方
4 ガイド&通訳&TVコーディネーター
5 NPOオロペンドラプロジェクト
6 すずともプロフィール
7 著書の紹介
8 随時更新 すずともニュース!
9 掲示板
10 ペルーお得情報 リンク集
by clublatino | 2006-01-02 21:07 | その他 | Trackback | Comments(0)