人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

8月25日のラテンサロン

 今年の札幌はいつまでも暑さが続きます。今日は湿度が少なくさわやかとはいえ、やはり暑かったです。江別国際センターは冷房が効いていて快適なのですが、冷房の前に立ちふさがっている坊やがいて、涼しさ半分でした(笑)

手造りのアップルパイ、ずんだもちわらび(写真の手前)、写真には写っていませんが小豆島の心太、タイのお土産の珍しいスナック、定番ぬか漬けなど、いつもどおりバラエティに飛んだ食べ物が並びました。

お話も多岐に渡り、「心太を一本箸で食べた」という話に花が咲きましたが、知っている人はわずか一人(minkさん)時代を感じましたね~(悲)
8月25日のラテンサロン_c0058928_18552296.jpg

by clublatino | 2006-08-25 18:56 | ラテンサロン | Trackback | Comments(0)