人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2008.5.9 ラテンサロン

今日は、どんよりした曇り空、なつかしのナツメロのような曲をバックに先日のバーベキューの話を魚にして、の~んびりとした午後を過ごしました。
2008.5.9 ラテンサロン_c0058928_2344384.jpg
また、クルブラティーノ設立の経緯などがHさんより語られ‘なるほど’と思う人、そんな事もあったなーと思う人、いろいろでした。日頃からHさんのご尽力の賜物と思っていましたが、またちょっと感動です。
2008.5.9 ラテンサロン_c0058928_2355730.jpg

神戸のお土産、手作りどら焼き、ブラウニーなど、そして中央の鶏肉のトマト煮、実はこれは大きな鍋いっぱいに作ってあったのですが、我家をはじめ3名の夕食用にお先に失礼いたしました。早い者勝ち、弱肉強食、・・・
お料理は食べて欲しくて好きな人が作っているのでお気楽に手ぶらでも食べに?集ってください。
そういえば、次回&その次のバーベキューの日程は6月1日、7月13日(日)になるようです。
お知らせメールをお待ちくださいね。
by clublatino | 2008-05-09 23:30 | Trackback | Comments(0)