人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2008.7.13 バーベキューパーティー

念願かない穏やかなバーベキューパティーのはずが・・・
2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_026115.jpg
公共の公園の宿命でしょうか。残念ながら、長年お世話になったON公園での最後のバーベキューとなりました。今日は、H邸の玄関をお借りしての有志によるデリバリー&ピクニックに変身です。
2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_0315993.jpg
まずは持ち寄り料理をつまみつつ、お肉の到着を待ち、しばし歓談です。後から写真をみてもよだれが・・・、美味しかったー!その後もお料理はまだ届いたのですよ。
2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_0333499.jpg
H邸前お肉焼き隊第二陣
2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_03584.jpg2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_0342949.jpg







2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_037585.jpg2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_0372350.jpg







張り紙によるショックは、すっかり忘れ、いつもの雰囲気。
     
 F家の新人(犬)ショコラ
2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_046437.jpg2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_047152.jpg







2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_047329.jpg2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_0474922.jpg







子供たちはいつものように楽しそう、公園の隅に置かれた砂山をエンジョイ。2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_0505180.jpg2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_05189.jpg








お肉焼き隊のチーフHさんの登場に一同拍手、本当にご苦労様でした。
やっと本隊へ合流です。
2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_14214.jpg2008.7.13 バーベキューパーティー_c0058928_14403.jpg







恒例だったバーベキューの今後については、みんなで考えて行きましょうね。ともあれ、ON公園としばしばセッティングに奔走してくださった方々に深く感謝           By todo
by clublatino | 2008-07-14 01:27 | Trackback | Comments(1)
Commented by mink330 at 2008-07-15 21:21
思いがけないBBQになりましたね。
それはそれでまた思い出になりました。
皆さんお疲れ様。

Sさんが江別市役所に問い合わせてくださいました。
早速行動なさるところさすがですね。
事前に申し込みをして、固形燃料を使えば、この場所を使える
そうです。ちゃんと片付けない不届き者がいたからこうなったの
だと思いますが、私たちクルブラティーノにしてみたら、いい迷惑
でした。ともあれまたこの場所を使えるのはよかった!よかった!