人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルブラティーノ

clublatino.exblog.jp
ブログトップ

2008.8.22 ラテンサロン

029.gifもはや朝晩冷えるようになりましたね。今年はサロンの日にクーラーを使用したのが1日だけ、このまま秋なのでしょうか・・・、クルブラティーノのみんなの胃袋は年中秋のようですが。
2008.8.22 ラテンサロン_c0058928_21561790.jpg
今日の写真はMさんの携帯で撮影したものを送信していただいたものです。最近の携帯はすごいです!
2008.8.22 ラテンサロン_c0058928_21584566.jpg
みんな“パ・ミ・カサ”のカード?を真剣に見ていますね。夜だとゆっくりできるそうですよ。
 
ボリビアから来日してM家に5週間ホームステイしていたウエンディちゃんが19日に帰国、気遣いのできる素敵な女の子でした。一緒に何度も楽しくフィエスタさせてもらい、今日は思い出に浸ってしまいました。そろそろ、家族と抱き合っているころかな・・・035.gif  By Todo
by clublatino | 2008-08-22 22:20 | Trackback | Comments(0)